忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回LSサルベージ

みんなの慣れとスーパー内藤の誕生とでかなり熱い戦いができましたw
でも今回は魔法5個ストックしソケットにトレードした為魔法があまり
MPが足りない状況になってしまい、もう少しアイテムの必要個数の
再認識が必要かなーと思いました。

1層30分前後やる予定だったんですが1層目で50分以上かけてしまい、3層4層をスルーすることになりました。

ボス戦は25分くらいで残り2割強まで削ったものの時間切れ(´・ω・`)
ナイトもう1枚と狩人も、もう1枚いれば勝てたかも・・・
ってことでボス戦のrep
こっからどうぞ(txt)
PR
LSのみのサルベージ第2回目・・・
シフで参加したんですが解除アイテムの管理・敵との戦闘・バザー設定・買う人の指定・他の人が管理する物へのパス・・・
俺には無理でしたw
もう頭がバースト寸前でリアルシャウトしそうになってましt
管理する側としてはやっぱ黒がいいやw
まず、これを見てください!
そしてガンガン書き込んでください!
→こちら←
またシフでめりぽっぽ!
人シ エルシ モ竜赤赤で沼に行って来ました。
俺:タゲ率40% 他10%
生ダンスで1200オーバー 不意ダンスで1100オーバー(´・ω・`)
モンクさんは序盤74だった為メリポ強化は無いと考えてますが・・・

装備は常時ヘイスト 命中は90%?くらい 回避は85%くらいかなー
WS時のみDEX お寿司はスキッド


まだまだ井の中の蛙ですが俺も大分強くなったなーとww

これがマムとかだったらこうは行かないだろうな(´・ω・`)
一応ヘイスト装備で命中力420弱だった気がするけど><

D/hはやっぱしょぼい戦士や忍にも勝てない。
LSの廃戦 とメリポ行ったけど(赤で)やっぱすごい
レフ忍が泣いてた(⊃д⊂)
LS戦士はD/h 20万楽に超えてたw
ランペで最高1800とか(´・ω・`)

orz
昨日風邪引いて会社お休みしたのでシフで希望出してみました。
外人さんと組んだんですが パラ忍 竜/侍 シフ 召2 吟の US5 JP1 の6人w
敵はコリブリとブガ
挑発が無いので殴るのみw
俺が不意ダンスすると張り付いて剥がれません(´・ω・`)
んまそんなこんなで2,3時間やって1万ちょっとの保険が4万超えたんで御の字。
初めてのシフメリポだったんでそれが面白すぎでしたww

んでも自分でリーダーする気にはなれないな~
75まで1度もリーダーしたこと無いしw
メリポ戦士からは絶対タゲ取れないだろうし(⊃д⊂)
他の人の時給下げてまでシフで行きたいとも思わないしw

でも外人さん面白すぎw
コリブリに達ララ何度もやってましたwww
おかげでぐっすり寝れましt
これで風邪も治りそうでs
忍者ブログ [PR]