忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、これを見てください!
そしてガンガン書き込んでください!
→こちら←

注:上の動画は全く関係ありませんw

前回メリポ・装備が全然無い頃1回やって手も足も出なかったつんのくさんにリベンジ戦申し込んできました。
まぁ前回は回避装備1個も持って行って無かったんですけd


延べ5時間の雑魚狩りの末出てきて頂けました。

今回はハイポ+3 8個 バイル 万能膏 ペル3個
ヘイスト装備は持っていかず回避とWS装備のみ
と、言うよりもうカバンに入らない(´・ω・`)

まずブラボルで釣って蝉回しながらWS撃つだk
蝉は普通に回りました。1回ミスって2の上に1書いた時だけ蝉が間に合わず絶対回避ww
ブレスが2回連続で来るとかなりドキッとしますw
そこでハイポ3個か4個使ってその後は暇見ながらブラッディ

そんなこんなでリベンジ完了w
遺影!!1

その後、リンドウルムやろうと思ってボムやってたら自爆で1000以上喰らって強制送還されましt orz

ツンノクrep(txt)
命中392 回避435
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Σ(゜д゜lll)つんのくさんを倒していらっしゃる・・・。
おでめとうございます!!

もしよろしければ、コールドブレスとナムブレスの被ダメとそのときの回復方法を教えてください。あと、tomさんヒュムということですが、メリポはHPには振ってあるのですか?
もき URL 2007/02/13(Tue)23:30:34 編集
Re:無題
ありがとうございます(*´▽`*)
早速ですが、残り3割でのWSラッシュまでは楽にブラボルで回復できまする。
コールド:154と500の2回、ナムル:130~250の3回、アース:154が2回
通常:302と321の2回でっす。
大暴れは素で回避できるんで無問題(蝉がある場合は蝉が消費されます。1~2)
逃げる気ないのでWSはその場で受けますw バインドでも関係ないっすw
でも、死ぬ気はないので麻痺は万能膏で回復します。1D持っていけば十分です。
最後、やばくなったら回避使ってハイポでいいんじゃないでしょうか?
もちろん回避中でもHP真っ赤でも殴りますよwww
あー今回は半分以下になってないからそんなに焦らないで勝てると思いまする。

メリポはHP2段階振ってます。それでも最大HPはスキッド食べて1141です(´・ω・`)

まぁ沸くまで待てるかどうかが勝敗のかぎでs
【2007/02/14 19:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]