忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ったことはありませんがコツがあるんです!
それはフッキングをするのではなく外線ボタンを直に押す!
ボタンの無い電話機だったら諦めてください(´・ω・`)
え?FFとは関係ないですn


んでリンバスw
今回は忍シ侍白赤
いやー何度死んでも苦にならないw
というより自分から死ににいってるしw
仲間の為に死ねるって最高だねww
そんな仲間に出会えたことが一番の宝です!

ずっと欲しかった赤の打ち直し素材900越えの高ロットでいただき!
胴うちなおそっとъ(`ー')
PR
どうも山猫皇帝バッジのTomfungです(´・ω・`)


えぇそんなのもどこにも無いんですがね・・・
勢いで言ったら何人かに受けてたんで未だに使っておりますw
売れない芸n

サルベージ行く寸前に待ちに待った龍円舞曲のシャウトがあったので
行こうかなーって言ったら怒られちった(⊃д⊂)
SE予定が空いてなかったのでNWへ行ってきました。
ヒャッホイ予定だったのでシフで行ったのですが・・・
最近打ち直し素材を求めて4人くらいでリンバス行っております。
そのrepでもw
うおーーーー!最後の最後に消えたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
orz

フレと俺の分のボイジャーが取れたんで倒し方のネタばらしでもw
てことでもう1回・・・(´・ω・`)
黒ソロの場合
精霊・バイオ・スリップ たぶんこの辺で死にますw
死ななければドレインでもスリップ残り2種でもおk


リレの選択肢でたらすぐ選んでもおkです。
(ボムがいたらボム消えてから
起きたら蝉してリレピ
しばらくヒーリングしたら遁して追いかけ

バイオが切れても5秒は回復しないので確実に!
スリップとドレインも入れられればかなり削れるので死ぬ気で入れましょう!
結局死にますけどねwww

残り1割切ったらバイオのみ入れましょう。
ドレインは禁止です!後チョビ!って時にリキャ待ちになりかねません
最後の〆はドレインで決まりです。
うまくいけば他のトンボが絡みません。

黒2名ヴァージョンは続きで
忍者ブログ [PR]