忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回LSサルベージ

みんなの慣れとスーパー内藤の誕生とでかなり熱い戦いができましたw
でも今回は魔法5個ストックしソケットにトレードした為魔法があまり
MPが足りない状況になってしまい、もう少しアイテムの必要個数の
再認識が必要かなーと思いました。

1層30分前後やる予定だったんですが1層目で50分以上かけてしまい、3層4層をスルーすることになりました。

ボス戦は25分くらいで残り2割強まで削ったものの時間切れ(´・ω・`)
ナイトもう1枚と狩人も、もう1枚いれば勝てたかも・・・
ってことでボス戦のrep
こっからどうぞ(txt)

LS以外でフレと1回しかサルベージ行ってないので他の人が盾何枚で行ってるかわかりませんが
(フレ達と行った時は忍盾2枚
うちはナイト2枚で行ってます。
前回も今回もナイト1枚しかいなかったんですがねwww

んで今回の変態内藤(サブリガはかない甘ちゃんですがwww
見てたらすまんw でも真の変態はサブリガ+仮面なのだよワトソン君
今度オレの最新! 変態仮面ツフヴぁーじょんを見せてあげよう!

ってことで話し反れましたがナイト1枚でボス戦25分(実際には23~24分くらいかなw
もったわけです。
AF2持ってる訳でもなくMPだって開放していたわけでもなくその時間耐えたので
本当にすごいと思いました。
というより俺様のケアル3があったおかげで生き残れたんですけどね^^^^^^^
ちょwwwwおまwwww精霊撃てよwww
ってくらいケアルしてたwww
でも俺がケアルしてなかったらもっと早く死んでただろうね。いやまじでw


ここだけの話し殺したのも俺なんだけどね^^^^^

残り4割で泉発動でブリ4ファイ4ブリ4したらタゲ剥がれちゃってぐだぐだにw
んで俺死んでリレで起きたらまだ泉残ってたからもっかいブリ4w
俺が死んでからはもうみんなアリの行列を子供が踏み潰す感じで全滅近くにw


ま、次も終盤までは大人しくケアルしてます(´・ω・`)
でも、最後は・・・ψ(`∇´)ψ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]