忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFを始めた時には考えもしなかった引退が刻々と迫っております。
まだ2年くらいしかやってませんが自分のやりたいことできたかなーと
その為、始めた頃は何もわからずリアフレに入れてもらったLSでも
ずいぶんとご迷惑おかけしました。
その後拾ってくれた今のLSでも色々ありましたがとても楽しい一時を過ごせました。

レアアイテムの取り難さ・バグの使用ができなかったのが長く続けられた秘訣かな、と
オフゲーは少しプログラムかじってれば色々とバグ使えますからねw
小学生の頃流行のポケモンで無限増殖のバグ見つけた時は自分でもすごいなと思ったものです。

また、全く知らない色々な人たちと会話できたのも大きいんでしょうね。
今のLSではオフ会が結構あってみんな「本当の友達」として遊べましたし

といつもの如く、話しが反れましたが今月一杯で引退することに決めますた。
PR
最近FF熱が冷えてきてアスカ熱が上がって来てた訳ですが・・・
とりあえず最終装備を鍛え上げたのでソロソロFFに戻ろうかな~なんて・・・

カブラ・ラセン
こちらが毎シリーズ最強装備
基本値最高でこれがあれば後はPSで1LVでも何階にでも潜れる

神2種
んでこちらが今回の最終装備・・・
基本値が低いが途中で死んでもその場所に落ちていて取り返せるとの事
(SSの数値はまだ+99ではありませんw)

てか死んだら最後、1ターンの行動で生死が別れる
そんなドキドキが不思議なダンジョンの醍醐味なのにね(´・ω・`)
久々の更新・・・
書くのは2回目・・・
えぇ途中できえましt

とりあえず、20日のオフ会 おつ!
幹事おつ!
久々にみんなに会えて話せてよかったw
次のオフ会は5月か7月に北海道に決定!?
北海道メンバー(1人)は俺らが行くまでにログハウスがんばって作ってくれ!
みんなパスポートは忘れるなyp
飛行機乗る時は靴脱ぐんだZO

とりあえずお約束のボケはしたのでもういいk


んで本題・・・
23日金曜日最近またしてもはまってる風来のシレン シリーズ
もう5作目か6作目やるんですがまたしてもはまってしまtt

・・・話しがそれt
それるも何も!って突っ込みは無しの方向で!

今度こそ本題!!
その金曜は会社休みだったんですが大阪の上司が東京に来てるとのことで
メシに行くことになっていつものモツ鍋屋へGO・・・
そこで人生初の体験をしたわけですyp
もうね、涙がでそうでしt
自分のAFの時にもソロしたんですが
73か74だったのでドーピングしまくったけど残り2割削れませんでした。
んで最近フレが黒やってて60間際だったので
やらしてーwってことでソロ行って来ました。
忍者ブログ [PR]