忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSのみのサルベージ第2回目・・・
シフで参加したんですが解除アイテムの管理・敵との戦闘・バザー設定・買う人の指定・他の人が管理する物へのパス・・・
俺には無理でしたw
もう頭がバースト寸前でリアルシャウトしそうになってましt
管理する側としてはやっぱ黒がいいやw

やはりアイテム管理は全て担当の人がロットして買う人指定がいいかなー
ロットさせる分迷うし、パスも遅れる。
フリーになっても担当がロットして管理がいいかな
猿足最適化したので上げときます。
注:uchinoLS用なので他の人には使いにくいかもw
ここから(html)
サブPC起動できる人、印刷して使える人、持ってて下さい。
売る人をチェックしていくだけで手書きより大分楽なはz


@詩人の魔法は黒の前がいいんじゃないかなーと・・・
黒は人数多いから詩人に魔法が行くのがすごい時間かかる・・・
1回目2回目共にスロットが無く魔法を増やせなかったのも敗因の一つかなー
1回目より殲滅・アイテム管理は順調だったから
ハイポの担当も決めてアイテム管理者と被らせない方がいいかなー?
まぁ何度もやってみないと何ともいえないのでがんばりましょう(´∀`)


*コルセアが入る場合遠隔とアビだけあればいいのかな?
*ダイスは魔法??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]