忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の午前中LSでメリポにいきますた。
俺は前回BCで減った経験値欲しかったのでシーフで行きたかったんですが・・・

LSの女帝様が一言
「トムさん赤できないの?」
えぇもうこれ以上シフで行きたいなんて言えませんでした(´・ω・`)
私の感がこれ以上言ってはダメだ!死ぬぞ!!!
と訴えていましたのでwww
本当に身の危険を感じました(⊃д⊂)


んでrep
ダウンロード(txt)

フレG(忍)
rep見た感じ 手数が多い、命中足りてない、通常攻撃平均が低い、クリ率低い
等色々みえますねw
ダメとクリ率は武器の違いがあるし武器は好みがありますからしょうがないねw
胴の二刀流は捨てて命中10つけようw
両足の3%も捨ててペルワンつけようw
白虎は取れないから仕方ないからバルバルでがまんするしかw
折角間隔短い刀持ってもブンブン丸じゃもったいないよw
どうせLSの廃人戦士と廃人忍者からはタゲ取れないんだから命中あげてダメ伸ばそうぜw

これで命中がどれくらい上がるか今度メリポ行こうぜ~w


後、詩人のバラードがかなーり少ないのですがうちのLSでの仕様ですw

前衛の歌と釣りしてくれればそれでよし
でも、白さんのデヴォがあるときの話しねw
なので野良のメリポ行くとバラバラしてて釣り遅れるとか・・・
詩人さんは10匹に1回バラ1個歌うつもりでいてくれればいいんじゃないかなー
それも無理なくらい殲滅早いなら歌わんでいいしw
バラ無いとMP回らないならMP装備買えばすむことだしね
やっとこ食事込みでヒュム赤/白でMPが1,000超えますた(呪い物なし
PR
どうも山猫皇帝バッジのTomfungです(´・ω・`)


えぇそんなのもどこにも無いんですがね・・・
勢いで言ったら何人かに受けてたんで未だに使っておりますw
売れない芸n

サルベージ行く寸前に待ちに待った龍円舞曲のシャウトがあったので
行こうかなーって言ったら怒られちった(⊃д⊂)
第3回LSサルベージ

みんなの慣れとスーパー内藤の誕生とでかなり熱い戦いができましたw
でも今回は魔法5個ストックしソケットにトレードした為魔法があまり
MPが足りない状況になってしまい、もう少しアイテムの必要個数の
再認識が必要かなーと思いました。

1層30分前後やる予定だったんですが1層目で50分以上かけてしまい、3層4層をスルーすることになりました。

ボス戦は25分くらいで残り2割強まで削ったものの時間切れ(´・ω・`)
ナイトもう1枚と狩人も、もう1枚いれば勝てたかも・・・
ってことでボス戦のrep
こっからどうぞ(txt)
LSのみのサルベージ第2回目・・・
シフで参加したんですが解除アイテムの管理・敵との戦闘・バザー設定・買う人の指定・他の人が管理する物へのパス・・・
俺には無理でしたw
もう頭がバースト寸前でリアルシャウトしそうになってましt
管理する側としてはやっぱ黒がいいやw
忍者ブログ [PR]