忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のヴァージョンアップは異様に時間がかかる・・・

てことで、「アルジャーノンに花束を(映画)」を見ながら
昨日の事を色々考えた。

PR
ダウンロード(txt)

今回はまずrepを見てくれww
話しはそれからd



えー今回は盗賊返したのでブラシロ&デストロイヤー
やっぱシーフ最強!!11
とうとう念願のダンス2000超えに成功!
いやーマジおもしろす!
スクエニのマゾさ爆発のFFですがSEに限ってはそれが全然ない!
えぇ2000超えた瞬間はいっぱいいっぱいで誰もきづいていませんでしt
しかも気づいたのはrepみてかr

しんさんも戦死で来たいだろうけどGさんを説得して赤か白あげさすんだw
あ、Dさんを赤で来てもらってしんさん戦でくる?
まぁ総ダメ・タゲ率俺よりうわまわれるぜ!って人がくれば俺が赤やるぜw
まぁ無理だろうけどね( ゜Д゜)y-~あっひゃっひゃ~
日曜日の午前中LSでメリポにいきますた。
俺は前回BCで減った経験値欲しかったのでシーフで行きたかったんですが・・・

LSの女帝様が一言
「トムさん赤できないの?」
えぇもうこれ以上シフで行きたいなんて言えませんでした(´・ω・`)
私の感がこれ以上言ってはダメだ!死ぬぞ!!!
と訴えていましたのでwww
本当に身の危険を感じました(⊃д⊂)


んでrep
ダウンロード(txt)

フレG(忍)
rep見た感じ 手数が多い、命中足りてない、通常攻撃平均が低い、クリ率低い
等色々みえますねw
ダメとクリ率は武器の違いがあるし武器は好みがありますからしょうがないねw
胴の二刀流は捨てて命中10つけようw
両足の3%も捨ててペルワンつけようw
白虎は取れないから仕方ないからバルバルでがまんするしかw
折角間隔短い刀持ってもブンブン丸じゃもったいないよw
どうせLSの廃人戦士と廃人忍者からはタゲ取れないんだから命中あげてダメ伸ばそうぜw

これで命中がどれくらい上がるか今度メリポ行こうぜ~w


後、詩人のバラードがかなーり少ないのですがうちのLSでの仕様ですw

前衛の歌と釣りしてくれればそれでよし
でも、白さんのデヴォがあるときの話しねw
なので野良のメリポ行くとバラバラしてて釣り遅れるとか・・・
詩人さんは10匹に1回バラ1個歌うつもりでいてくれればいいんじゃないかなー
それも無理なくらい殲滅早いなら歌わんでいいしw
バラ無いとMP回らないならMP装備買えばすむことだしね
やっとこ食事込みでヒュム赤/白でMPが1,000超えますた(呪い物なし
金曜日・・・
1日車にいてFM79.5のファンキーフライデーを聞きたいのに
仕事おわっちって聞けないのでこないだ行ったメリポでも


みっきーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
SEの3層目でどうしてもダメが落ちるのでデストロイヤーが欲しくて欲しくて・・・
ってサチコに書いてたら許斐さんがさそってくれますたw【喜び】

んで5人で会議は踊るにチャレンジ!
いやー真夏並に熱い戦いでしたなwww
エレメン見て作戦決めたんですが黒>>ナ>>白の順で撃破
が、ナイトが強すぎて2回敗戦・・・
んで順番変えて黒>>白>>ナ
これならナイトを5人でやれるので3回勝利!!
最後の5戦目でデストロイヤーが出て赤さんが譲ってくれていただけました!
ありがとうございます!!!m(__)m
月曜の夜までに潜在はずさな・・・
6人で楽勝なBCでも5人だと一気に難易度が変るなかなか面白いBCでした(*`▽´*)
忍者ブログ [PR]