忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ついてない(´・ω・`)
&良くポカをやらかします・・・(´・ω・`)
疲れてるのか赤が75なって気が抜けてるのか・・・(⊃д⊂)

メリポにも1回も行けてないw
ガルーダに行った2日後に題の3つに行ってみました。
語学力の無い自分にはきれいにまとめて書くなんてできませんw
リアルと同じようにだらだr(ry

ガルーダ戦のログを乗っけてみました。
移動中にオイルケチって絡まれたとことか、回線落ちして死んだとことか省いてありますw
ファイルサイズが小さいからかログの消し方が悪いのかREPで見れませんが許してください(´・ω・`)


ダウンロード(htm)
おととい?くらいに召喚獣戦ガルーダねぇさん行ってみました。
訳はガルーダダガーを持っていないのでほしいなーと思っていたので。
それと仕事終わった時間が遅くてPT行けないからw

後、先生んとこのタイタン戦を見たのが大きいですねw
シフで召喚戦なんてうちのLSでは聞かないしやってみたいとも思ってませんでした。
ナイト70のフレと一緒に行こうと言っていたんですが入ってこないのでソロで行ってみました。
忍者ブログ [PR]