忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間前シロッコ取れました!

人に迷惑をかけてまで何かを取る、ミッション、クエするのがいやな俺はずっとあきらめていました。
が、赤75になったことで他の人と合同で取ることが出来るようになったので行って見ました。
でもLSに5人もシーフがいて競争率は激しいですw
今んとこ2人が取れましたが@3人分・・・
ポップの条件が厳しく先週は行けませんでした。
誰かが倒さなければ放置してるだけでは時間わかりませんしね(⊃д⊂)
PR
レジ率が正常に戻ったということで召喚獣行ってきました。

シヴァ・ラムウ行ってきたんですが・・・
そんで昨日のつづき~

シヴァ2連敗の後、先日野良PTで行きそびれたバスM8-2へソロで行ってみた。
今日は思ってたより早く帰って来れたので昨日のことでも

んでも体がかなりチクチクする・・・
今週月曜から木曜までとある工場でウェブカメラの取り付け工事。
大体が天井にぶら下げる感じ・・・
配線ルートはもちろんて・ん・じ・ょ・う
175センチのスリムなオレは天井裏だろうが屋根裏だろうが隙間があれば入ってくw
それが工事人!
でも最悪なのがアスベスト(石綿)&断熱材(グラスウール)
まさに ハリセンボン!+スリップダメージw
ありあまる俺のHP(えっちぽいんt)がえぐられてくえぐられてく(´・ω・`)

後から体中がチクチクしてもうなんていうか
「誰だよこんなもんつくったの!」って感じ・・・
んまーそんなことはどーでもいいので昨日のシヴァ戦でも


最近仕事が多くて休みがない
一時期暇すぎて 「会社だいじょぶかな(´・ω・`)」
と思うくらいだったのに・・・

今週の土日 来週の世間の3連休は全部仕事┐(  ̄ー ̄)┌
みかかの陰謀d(わかる人にはわかr

仕事が多くてストレスいぱ~い。
やめていたタバコも10年ぶりにまた吸い始めてしまった。。。
また暇になったらタバコやめなきゃな。やめれるのかな。

今日は昼には終わりそうだから帰ってきたらメリポと召喚獣いこ~っと
てことで出勤前にカキコorz
忍者ブログ [PR]