忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NAってすごいといつも思う
以前魔笛無い時結構シャウトしてる人がいました。
こないだは俺しかシャウトしてなかったけど日本が昼くらいにNAさんが取り返してくれたんでしょう
以前もNAさんが取り返してくれてました。

PR
最近・・・てか月始はとてもヒマなうちの会社。
なので最近愚痴日記ばっか(´・ω・`)

俺の好きな裏ビデオの話しでも・・・
最近仕事が多くて休みがない
一時期暇すぎて 「会社だいじょぶかな(´・ω・`)」
と思うくらいだったのに・・・

今週の土日 来週の世間の3連休は全部仕事┐(  ̄ー ̄)┌
みかかの陰謀d(わかる人にはわかr

仕事が多くてストレスいぱ~い。
やめていたタバコも10年ぶりにまた吸い始めてしまった。。。
また暇になったらタバコやめなきゃな。やめれるのかな。

今日は昼には終わりそうだから帰ってきたらメリポと召喚獣いこ~っと
てことで出勤前にカキコorz
最近ついてない(´・ω・`)
&良くポカをやらかします・・・(´・ω・`)
疲れてるのか赤が75なって気が抜けてるのか・・・(⊃д⊂)

メリポにも1回も行けてないw
忍者ブログ [PR]