忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも山猫皇帝バッジのTomfungです(´・ω・`)


えぇそんなのもどこにも無いんですがね・・・
勢いで言ったら何人かに受けてたんで未だに使っておりますw
売れない芸n

サルベージ行く寸前に待ちに待った龍円舞曲のシャウトがあったので
行こうかなーって言ったら怒られちった(⊃д⊂)

えぇーとまずは謝罪から・・・

本当に申し訳ありませんでした。
以後気をつけますゆえお許しくださいm(__)m

自分花粉症なんですが1日2回、計二錠の薬を3個飲んでも収まらず
色んなとこがいっぱいいっぱいでしt
自分で決めた回収ルールを忘れ、一人でファビョッてました。。。
ここ見てるか解んないけど、ブルーさん、ほわさんほんとごめんなさい(´・ω・`)


今回は回復”補助”として俺が赤で行ったんですが、、、
白1 5000 白2 3000 俺7000! の回復量でしt
つい癖で白のケアル詠唱が見えなかったのでケアル4しまくってましt
途中からナイトからタゲ奪い始めて中盤以降タゲぐらぐr
んでもちろん全滅w

前回意思表明したとおり最後にやってやりました!
ほんとごめんなさいm(__)m


rep乗せたかったんですが立ち位置の関係上黒と青の詠唱が映ってない為、あまり意味がないので乗せません。
今回もナイト1枚で15人 ボスは20分弱で4割削って敗退でした~

白魔に「お前、白やれやヴォケー」言われたので白でもあげようかしら(⊃д⊂)(一部 脳内変換しておりまs
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]