忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ったことはありませんがコツがあるんです!
それはフッキングをするのではなく外線ボタンを直に押す!
ボタンの無い電話機だったら諦めてください(´・ω・`)
え?FFとは関係ないですn


んでリンバスw
今回は忍シ侍白赤
いやー何度死んでも苦にならないw
というより自分から死ににいってるしw
仲間の為に死ねるって最高だねww
そんな仲間に出会えたことが一番の宝です!

ずっと欲しかった赤の打ち直し素材900越えの高ロットでいただき!
胴うちなおそっとъ(`ー')

*まず1発目w
1層目のスライムでボスやって「回復あけるよー」
って言ったら箱がない!!
どこにもない!
そう忍者が自分の衰弱終わった後の回復に使ってた不具合発生wwwww

*2発目(´∀`)b
2層目のボスの百列に俺の絶対回避!
俺30秒に対しボス1分?wwあっけなくしぼんぬ(´・ω・`)
くらい始めたら回復あけてって言うの忘れてt

*3発目・・・なんだっけ?w
↓これか?w
俺が3層目の時間箱開けに行ってたら
忍がスニして特攻!!!
ぼこぼこにやられてたww
微塵したみたいだけど起きたらまた殺されたらシィw

んで残り5分で侍が1人で骨1匹倒しちゃうし(´・ω・`)
侍【計り知れない強さです】・・・
俺が目立たないから次から青か赤で来てください^^^^^^^^^^^

*4発目!
SEでもPT一緒だと誰かが絡まれて死んでも全員にヘイトが乗ります。
ので最後俺がPT抜けて骨引き連れて忍を起こそうとしたんだけど
忍の真横で【バインド】(´・ω・`)
意味なさ杉www
あ、空蝉してなかったのはナイショね?^^^^^^
骨のバイオ3で210喰らったのでバイオ3覚えようと思った瞬間でもあったりw

いやーネタだらけでお腹が痛くて明日(火曜日)休むことにしましたww
てかみんな絶倫杉www
もう少しネタ減らしてくれww





前から判ってると思いますが全くといっていいほど俺には文才がない
なに言ってるかわかんないと思うけど俺もわかんねw
次から動画とるかなwww


PT抜けたまま死んでたので
最後の侍VS骨タイマン戦は乗ってませんw
ダウンロード(txt)
■< 注:総ダメージと手数が反比例しているのは仕様です。

それでも侍に4000も離された!くやしーーー!
ちなみに今回はずっとメイン盗賊ですた(借り物
ブラオだったらもうちっとちじまるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]