忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近打ち直し素材を求めて4人くらいでリンバス行っております。
そのrepでもw

大体 忍シ戦赤とか白とか青とかの4人

SEに2回行ってきて
思ったのは・・・


俺ww様ww最wwwww強wwwwwwwwww
えぇ他人がいないのでシャウトしまくり(´∀`)b

殴るだけで挑発はがせるし、WS撃ったらガチ固定w
お遊びで騙しダンス撃って忍者殺そうとしたりしてますwww

作戦は1層2層は殲滅
3層は時間とって余裕があれば回復
でも4人だとどうも3層の数匹が限界(´・ω・`)
回復1人だとMPきついし俺の格闘が160だしwデストないしw
大体古銭が1人4枚前後素材が2個は決定だから赤出てくれるのを待つのみw

1回目はウォークライと不意ダンスで1900近くでて脳汁drdr
今回は1700とかだったかな?んまぁ普通に面白いw
フレの忍者もがんばってるしもうそろそろタゲ持って行かれるかな(´・ω・`)
SEの1.2層は誰も俺からタゲ取れないけどね^^^^^^^^^^^^^


~~~~~フレ忍へw~~~~~
メールだと長くなりすぐるwww

ヘイスト装備が充実してきたみたいで手数が大分おおいw
全体通して俺よりも多いのはびびったw
まぁ俺が格闘持ってたのと死んでる時間が多かったのも原因かもしれないけどw
俺がタゲ取ってる時はヘイスト装備よりももうちょっと命中装備つけたほうがいいかもめ
そしたら総ダメがもっと上がるはず!
命中とヘイストのバランスが大事みたいよw
今回は遊び過ぎて死にまくったけど次は大差つけて勝ってやる!!!w
また来週行きましょう(´∀`)
~~~~~ここまで~~~~~


今回は忍シ青白の4人のrep
ダウンロード(txt)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
殺す気だったかwww
命中装備か~
青の治験でも行って夢見てくるかなw
格闘って骨のとこだけじゃね?w
カニの斬撃無効が痛いんだよね~

素材、古銭はおまけでしょ?w普通に楽しいw
また行こうw
がん 2007/02/21(Wed)00:50:09 編集
Re:殺す気だったかwww
あはwいつも騙しする時は殺す気まんまんw

命中とか回避とか装備しながら現在値が見れるこのソフト使ってます。
FFXIEQ

んでrep見たんだけどねカニでの手数が俺よりも200多くて驚いたw
まぁ使ってる短剣知ってるからなるほどなーと思ったよw

確かにあれは古銭とか素材とかなんも無くても行きたいねwww
後衛は胃が痛くなるかもだけどwww
てか今回死にすぎたねww
俺の回避も使いどこ間違えたしw
やっぱタコの百列返しに使うのがベストだのw
今回まったく回避装備を持っていってなかったのも死んだ大きな要因かも(´・ω・`)

またひゃっほいしに行こうじぇwww
【2007/02/21 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]