忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEの3層目でどうしてもダメが落ちるのでデストロイヤーが欲しくて欲しくて・・・
ってサチコに書いてたら許斐さんがさそってくれますたw【喜び】

んで5人で会議は踊るにチャレンジ!
いやー真夏並に熱い戦いでしたなwww
エレメン見て作戦決めたんですが黒>>ナ>>白の順で撃破
が、ナイトが強すぎて2回敗戦・・・
んで順番変えて黒>>白>>ナ
これならナイトを5人でやれるので3回勝利!!
最後の5戦目でデストロイヤーが出て赤さんが譲ってくれていただけました!
ありがとうございます!!!m(__)m
月曜の夜までに潜在はずさな・・・
6人で楽勝なBCでも5人だと一気に難易度が変るなかなか面白いBCでした(*`▽´*)

BC終わってからLSでラミアに行くというのでシーフでついていきましたw
LSの女帝様が「絶対なぐるな」「殺す!!!」ときつーく言われてたんですが
ヒマすぎだったので射撃1回撃ったらずっとタゲ取っちゃって
何度も死にそうにwww
んで俺が逃げ回るので時間が足りなくなっちゃいました(⊃д⊂)

なので連続魔で押そうーってことになったんだけど精霊撃った瞬間全員が魅了にwww
ラミアさんの腰巻として歩く事にww
あーSS撮っとけばよかったw

その後なぜか俺だけ早く魅了が解けてタコ殴りにwww
お、俺はMじゃNE--------------ヽ(`Д´)ノ
が、むなしくシボン・・・
赤1人が最後がんばって連続魔で削ったんだけどちょい足りずに全滅w
いやーーおもしろかったww
あ、1日で丁度1万経験値が減りましたwww
でも、1万払って熱い戦いできたら上々です(´∀‘)b
みんなの死:プライスレス!って感じw

それにしても【女帝】【計り知れない強さです】(´・ω・`)
え?誰かって??そんな大それたこと俺の口からはいえませn
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]