忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[49] [48] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の午前中LSでメリポにいきますた。
俺は前回BCで減った経験値欲しかったのでシーフで行きたかったんですが・・・

LSの女帝様が一言
「トムさん赤できないの?」
えぇもうこれ以上シフで行きたいなんて言えませんでした(´・ω・`)
私の感がこれ以上言ってはダメだ!死ぬぞ!!!
と訴えていましたのでwww
本当に身の危険を感じました(⊃д⊂)


んでrep
ダウンロード(txt)

フレG(忍)
rep見た感じ 手数が多い、命中足りてない、通常攻撃平均が低い、クリ率低い
等色々みえますねw
ダメとクリ率は武器の違いがあるし武器は好みがありますからしょうがないねw
胴の二刀流は捨てて命中10つけようw
両足の3%も捨ててペルワンつけようw
白虎は取れないから仕方ないからバルバルでがまんするしかw
折角間隔短い刀持ってもブンブン丸じゃもったいないよw
どうせLSの廃人戦士と廃人忍者からはタゲ取れないんだから命中あげてダメ伸ばそうぜw

これで命中がどれくらい上がるか今度メリポ行こうぜ~w


後、詩人のバラードがかなーり少ないのですがうちのLSでの仕様ですw

前衛の歌と釣りしてくれればそれでよし
でも、白さんのデヴォがあるときの話しねw
なので野良のメリポ行くとバラバラしてて釣り遅れるとか・・・
詩人さんは10匹に1回バラ1個歌うつもりでいてくれればいいんじゃないかなー
それも無理なくらい殲滅早いなら歌わんでいいしw
バラ無いとMP回らないならMP装備買えばすむことだしね
やっとこ食事込みでヒュム赤/白でMPが1,000超えますた(呪い物なし

えーとまずは反省文wなんか最近俺の懺悔室っぽくなってるきがすr・・・

盗賊のナイフ忘れてほんと申し訳ありませんですた!
MP出無かったのは俺のせいです!
装備出なかったのも俺のせいd
ボス勝てなかったのも俺n

もういい?wもういいよねw
【ゴメンナサイ】【許してください】女帝【計り知れない怖さです】



久々にナイト2枚でお猿行けましたー
んでもドロップが固まりすぎてMPが4枚、しかもスロット無し
かなりきつかったー
でも、各層の殲滅はかなり早く順調そのもの
ボムNM・扉NM・スロット 何もなしでしたのでボス戦に25分かけてます。

ナイト2枚の立ち位置は完璧 白2枚でのイレース、パラナもおk
黒と狩人が途中タゲを集め、ホーミング>>後衛壊滅 のコンボが2回ほどw
やはり狩人のWSはボスが向きを変えた瞬間ボスの横方向からWSで徹底してみよう
少し時間はかかるかも知れないけど事故は減らせるはず。
黒のMPとアビが開放できていない為最後の削りも微妙・・・
残り2割を残して時間切れー
30分あれば勝ててたねw
垢の弱体は2系はどれもレジ多目で1系の方が良く入りました。
パラ・スロウ・ブラインはきっちり入れとく価値はありそうです。MPコスト安いし

次こそは勝つぞーーーヽ(`Д´)ノ
んで20日のオフ会は祝勝会にしようぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]