忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NAってすごいといつも思う
以前魔笛無い時結構シャウトしてる人がいました。
こないだは俺しかシャウトしてなかったけど日本が昼くらいにNAさんが取り返してくれたんでしょう
以前もNAさんが取り返してくれてました。


・・・PTの事・・・
PTもNAとJP違いがありますよね~
JPPTは決まった構成で決まった狩場、不遇ジョブは誘わない、美味しくないとすぐ抜ける。
NAPTは「あそこいってみようZEEEE」「こいつやってやるZEEEEE」みたいなのりで面白いw
レベル上げPTでは明らかにNAPTの方が面白かったw稼ぎは悪いけどw
JPPTで稼ぎ悪いとほんと泣きたくなったのを覚えています。
だって構成いいのに中の人が下手糞すぎる・・・
タゲ固定できねーのはお前の装備がしょぼいんだよ!ナイトの癖に自己ケアルしないでどうするんだよ!MP少ないなら闇杖持って座れやヴォケガ3!
エルナイトのフレを2人見てきた俺に言わせれば腕があればタゲなんていくらでも取れる。
黒70の頃ナイト70とPTに行き、開幕当時最強精霊撃ってもちゃんとタゲ戻してくれてましたw
もちろん戦闘終了時は闇杖持って座ってます。
やることやらずに文句言うってのがJPの酷いとこですね
まぁそんな感じですw
仕事量の多いナ・忍・赤・白はNAと組んだ方がPSががんがん上がる
KY(わかる人おるんかな)の技術もだいぶつく

・・・シャウトの事・・・
昔はNAシャウトうぜ~~!!! って思ってましたが今のクジャタのシャウトは・・・
日本人がうざいシャウトしまくっています。
昔のNA同様、なんの意味も無い会話?(いや会話とはいいがたい)をシャウトでしています。
何が良くて何が悪いか決めるのは人ではなく自分だと思うのでこれ以上言えませんがね
まぁこれもいたしかたありませんがもう少し節操を持ってすごして欲しいと思う今日この頃(´・ω・`)
まぁ彼らが楽しければそれでいいんでしょうがね。

・・・マクロの事・・・
JPのマクロはこれまたウザイ人が多いですね。
釣りでもないのに歌に入れたり、WSに入れたり、空蝉にいれたり、壱に至ってはスタン・フラッシュしろ みたいな・・・
なんなん?こいつ・・・即BL入れましたが
NAのマクロは会話が殆どない。
WSにも入れてない人が多い。黒の時MBあわせるのが大変だった記憶がありますがw

@こないだウザイ黒見つけましたw
メリポで黒がいたんだけど精霊マクロに「精霊撃つので盾さん挑発入れてください!」みたいなのがはいってたwww
同じ黒75として恥ずかしくもあり、泣きたくもなりました。
75にまでなって前衛のヘイトすら見れないとは・・・
そしてこの人メリポでスキル上げしてるし・・・
ディア3してるのにバイオ・・・
攻撃受けないのにスキン+ブリンク・・・
いや、マジでもう組みたくないですw

まぁメリポとなると
稼げなければ行く意味がない。20・30くらいで切れるようなPTではPSが上がらない。
と思ってるので、今は忍者さん戦士さん・赤さん・白さん以外のテルは断ってますw
まぁFF放置して裏のPCで映画見てることが多いだけなんですがねwww

てことでレベル上げで優遇ジョブならJP 不遇ジョブならNA
メリポならJP
マクロならNA
シャウトでもNA
中の人的にはJP=NA(NAにも厨房みたいなのもいますが皆さんが思っているほどJPみたいに厨房厨房してない)


ここまで我慢して読んでいただいた方・愚痴に付き合って頂き誠にありがとうございましたm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]