忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インだけはして固定・HNM・裏だけ参加の状態です。
何も無い日はほんとぼけーと別PCで映画みたり・・・

んでフレがボイジャー欲しいって事で(俺も取ろうかとおもってw
黒2もしくは黒1で10匹トンボNMやっております。

1匹倒すのに8回か9回死にながらバイオのみで削ってくw
衰弱を2回以上繰り返すと精霊が0ダメになってしまうので(´・ω・`)
でもスリップのダメだけは入るのでバイオ2いれて死ぬ
起きてリレしてバイオ切れたらまたバイオ・・・んで死ぬ・・・
こっちが死んだ直後に敵が倒れてくれればアイテムもらえるんだけど
10秒も経つと黄色に戻っちゃうので何度アイテム不意にしたことか・・・

そんなこんなでMっ気全開で黒の保険が@2000(´・ω・`)
イェガーリングは命中4飛命4で回避下がらないので意外とお勧め(´∀`)b

黒が3人いれば1人ずつ死んでいく作戦で
バイオが2分 衰弱が5分なのでぎりぎり衰弱回復して精霊が1発撃てます
4人いればプガして1匹ずつやれそうなんだけど鱗1個いるしサポ忍必須・装備も40・・・
沸いてるかも判らないとこにフレ集めて行けるほど図々しく生きれない俺は
ひっそりと死ぬことを選びましたw

でも死ぬのってたのしぃ(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]