忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・てか月始はとてもヒマなうちの会社。
なので最近愚痴日記ばっか(´・ω・`)

俺の好きな裏ビデオの話しでも・・・

ってわけありませんよね~
btbtでゴメンナサイ( ゜Д゜)

ちょっと前に裏LSに入ったんですがどうにもこうにもAFが出ない。
誰も希望してないAFが5、6個出てみたり2個しか出ない時とか・・・
他のLSでもそうなのかな~
昨日もリュウサンとか出てました。
俺が入ってから(2度ほど仕事酷くて参加できませんでした
1度もシAFが出ないw出ればもらえるのに~~~ヽ(`Д´)ノ
とりあえず両足・小手・アクセサリがほしいなー
こんな状態で3個取れるのに何年かかるんだろ(´・ω・`)

やっと短剣・回避・TA・クリがMAXになりました。
被クリ@2段階 フェイント@3段階 弱体スキル@8段階
ステータスはDEX上げるかSTR上げるか迷い中。
ヒュムなんでSTR上げようとは思ってるんですが。

アトルガン地方の戦績10万超えたんだけど使い道無いのよね~
あ、旧エリアも15万越えてまs
なんかいい戦績消費の仕方あったら教えてくださいm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最近パソコン壊れてFFできずしょんぼりしているのですが・・
戦績うらやましい!!
私は今大統領髪飾りのため戦績ためているところですがまだまだです。戦闘中やら衰弱後やらなにかといいような気がするんですがいかがでしょう!(荷物になるだけだろうといわれることもありますがorz
もき 2006/12/14(Thu)17:48:22 編集
Re:無題
戦績はLv上げしてたら溜まってましたw
2万の首装備を競売に2個流したことがあるので20は稼いでるんだな~

PC壊れちゃったんですか(´;ω;`)
俺としては自作PCがお勧めですねw多分メーカー製と同じ金額払ったらよりいいマシンが組めます。
しかも以前のマザーは安定してるしペン4CPU・IDEハードが激安なので俺は2台分で3台組みましたw
メーカー製のやばいとこはまずハード(´・ω・`)
ハードは絶対にシーゲートがいいです!I○M、マク○ターは絶対にダメ(⊃д⊂)
2年くらいでいや持っと早いかも・・・とりあえず壊れます。
グラボのチップセットも気になるし、マザーのチップセットも然り。

えーっと話しめちゃくちゃ反れましたが大統領髪飾りは初耳でしたw
そんなものが存在してることすら知りませんでした(⊃д⊂)
ジーーーークバストゥーーーク!!!
な俺はバス人失格ですね!
またまた話しそれましt
今ランク8だしバス1位なので帰ったらもらってきます!
回避下がるけど、もしかしたらこれでアクエリ戦ブラボル無しで勝てるかも!1!?

かなり貴重な情報ありがとうございましたm(__)m
もきにき楽しみに待ってますよ(´∀`)
【2006/12/14 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]