忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリポやLv上げの事については今まで書くのを躊躇ってました。
なんでって?オレのへたれさが・・・w

てかほんとはかなりグチグチしちゃうからw
今回もグチグチしてますんで悪しからずm(__)m

まぁ人間好き嫌いもあるし考え方も違う。
オレなんかは相手がオレのこと覚えてても相手のこと覚えてないし
2回以上組めば覚えるけどw話してくれる外人さんとはフレになっちゃうww
脱線しましたがメリポは前衛が強ければかなり稼げる。
強いと言うのはダメのみではなく釣ってきた敵に挑発入れる等のPSも含みます。

子竜を3人で叩いてみたり、スリ2で寝せた敵から叩いてみたり、挑発入れないから誰かが叩いた瞬間俺の方に敵が走ってきて叩かれたり・・・
んで挙句に3人で同じ敵に挑発入れたり・・・はぁ?
もうマジでふざけんなよ って思うw
総ダメ低くてもその辺をちゃんとできる人と組みたいなーと思う今日この頃・・・
そんなPTでもきっちりヘイスト回ししてるオレが馬鹿みたい(´・ω・`)

今日のPTメンはうまくて子竜は1人、本体2人、挑発も申し分なしでした。
叩く順番もララのみから叩いてたしできる人にはできるのにねー
チェーンも俺の自己ベスト更新で115までいったし。

おやじ樽さんが解説してる詩人から見た後衛のベストの立ち位置を心がけてみた。
でも白さんがヒーリングしたままこちらに付いて来ないから詩人さんどっちでバラ歌っていいか迷ってたwww
しかも戦闘中バ系唱えるわけじゃないのに前衛の傍にいるもんだからバラの意味ねーし(´・ω・`)
んでMPなくてヒーリングしているようでした・・・^^;

俺だってバラ無しじゃコンバまでMPもたねーよw
後衛でもその辺判らん人には判らんのだろうな
もちろんデヴォなんて無さそうだし。
てか毎回クッキー食うならコーヒー飲めよwっていいたくなったのはないsy

まぁ「他力本願・人の振り見て我が振り直せ・自分のミスは人に被せろ」が口癖の俺にはいい勉強材料になりました。
こんなんだから「お前、外面は!いいなーww」と言われるんでしょうねw
「お客様は神様だ?バカやろう!」ってのが俺の大好きなサンジの言葉w

やっとメリポ100万稼いでちと悦に浸ってみたりw
あ、でも実は@1500足りないんだけどね(⊃д⊂)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>やっとメリポ100万稼いでちと悦に浸ってみたり
何かがおかしいので、よーく考えようw
Maxil 2006/12/16(Sat)17:16:49 編集
Re:無題
こんばんわw
やっと突っ込み入れてくれる人が来て【喜び】!

【うそ】【うそ】【ごめんなさい】
え?うん。素で間違えてたww

稼いだメリポは100ポイントですねwww
ゼロがおおすぎt
リミットポイントが100万!
こうですか?wううん、知らないけどきっとそう!!
【2006/12/17 03:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]