忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰ったら魔笛がな~~~い!とのこと
調べてみるとマムークに奪われたそうです(´・ω・`)
フレがBC行きたいとのことで逝ってみました。

フレが魔笛BC調べてくる間にオレがシャウトで仲間を募ります。
ちなみに募集シャウトするのはFF始めて以来初めての経験ww
今まではジュノでテレポシャウトする程度、アトルガン出てからは1度もしてないw
そんなこんなでなんとか6人揃いました。忍忍侍シ赤白

帰ってきたフレはなんと死者の軍団の事を色々調べてきてくれました^^^^^

BC前に行く途中に扉があります。
開ける為には「赤いベルの鍵」「青いベルの鍵」が最低でも必要になります。
これはマムークを倒していると「大事なもの」として入手できます。
赤いほうは弱いマムが落とします。青いほうはちょっと強いマムが落とすそうです。

マム殲滅しながら行ったんですが赤いの落としません。
いつのまにか赤いベルの扉まで来てしまいました(´・ω・`)
しかも持っているのは「青いベルの鍵」^^^^
しょうがないので弱い方に引き返すことに・・・
マム狩りながら行ったんですがなんと誰かが古鏡のNM釣ってました!!!
NM2匹来て全滅してしましました。
ちなみにトラクタ・エリチェン・回線切断・ログアウトすると大事なものは消えてしまいますのでご注意を!
このあたりでAM01:30頃かな~そろそろみなさん就寝のお時間に・・・
が、回復中にマムaddしちゃって倒したらなんと!!「赤いベルの鍵」(σ・∀・)σ ゲッツ!!

なんともドラマチック!!!
(トラクタ頂いた3人は「青いベルの鍵」消滅中)
赤ベル扉通った後にも青ベルは取れるらしいのでこのままいくかーーー!!!
ってみんなの士気が上がってきたあああぁぁぁぁ時に忍者の2人が同時に赤玉・・・(´;ω;`)

戻ってきてくれたけどもちろん赤・青消滅・・・

集まっていただいた方には申し訳なかったんですがこのまま終了に(⊃д⊂)
魔笛奪還!!!と意気込んでいたのに扉1つも超えられませんでした(´・ω・`)
次はもっと下調べして行かないとな(;´д⊂)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
がんばっておられますなー
魔笛奪還なんて、わたくしいつも人任せなもんで
トムさんすげーっす!ヾ(*`◇´*)

なんかBCいくまでがすんげーたいへんそーですが、BCもかなり強いらしいっすよw
聞いたはなしですが・・・・

次ぎこそ奪還だ!!
Mino 2006/12/20(Wed)20:44:08 編集
Re:がんばっておられますなー
偽勇者 降臨!!!てな具合にLSでイジラレまくりましたw
俺的にはおいしかったんですが一緒に来て頂いた方には大変申し訳ないことをしました(´・ω・`)

次こそは本物の勇者になれるよう日々精進しますww
【2006/12/21 13:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]