忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいパッチが来ましたねー

あ、でも俺・・・

雑魚のうらみで8000とか喰らうんだ^^^^^^^^^^
まずはノーグで恨み解除クエうけてこないt orz

今までナイフには何の執着もしめさなっかった俺は今回のパッチで取ろうかなー
とw

今までナイフ持ってるのは廃人で金持ち・RMTer・超がんばった人!
って そんな偏見を持ってたからw
俺、努力するの嫌いなんだー
中学、高校、入試等 楽して高得点とる!ってのが俺のモットーだったからlol

0か100かのナイフの為にウガレピに何ヶ月も篭るなんて俺にはできなかった。


俺の予想では、雑魚のトンベリがすごいことになってると思うw
ドロップ自体もクソだと思うし
もうファブなみに人がわんさかいるんではないかと・・・
でも1ヶ月も待てばAHでナイフが10万くらいになってると思う
それまで待っててもいいけどwどうせトレハンなんてお守りにもならない物だからw
でも、いつもLSリーダーがシフやる人に大金払ったナイフ渡してるから
できれば自分のをとろっかなーって
あ、ちなみにクジャタでは昨日の段階で最終900万 在庫2だった
みんな高い段階で売り抜けて自分で取りに行くんだろうなww

ナイフフェチな俺はナイフよりスティレットの方が魅力的でやばす・・・(*´Д`)ぁぁ~ん

別にDがどうの間隔がどうのステUPがどうの ということではないのだよ
「スティレット」と言う名の時点で取得したいのd
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]