忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルバル(σ・∀・)σ ゲッツ!!
え?うんそれだけ・・・

フレと金策がてら暗殺に行ったんですが(計5,6回目)
ロットルールはすべてガチw何がでてもみんなでロット勝負だったんですが
なんとバルバルがでました。

が、みんな400台・・・!(フレは100チョイでしたw
ツール使ってないのが一目瞭然ですねw
裏とか空とか有り得ないくらい900台がいっぱいでますからねwww
んで俺のロットが520!くらいだったかなw
30回行っても出ない人もいれば1回目で超高ロットだして持っていける人もいる
FFはやはり運と知識のゲームというのがひしひしと感じられる1日でした。

ホマム系持っていないんですが、これで殴りヘイストが20%超えでき
ソロでやる時だいぶ楽になりました。
ヘイスト装備:
ワラタ+5 ラッパ+4 スウィフト+4 素破+5? バルバル+3 ロケ+2?
@シフAF2足かホマム足もらえればもうちっと上がりそうです。
とりあえずAF2足とブルタルほしいなー( ゜Д゜)y-~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]