忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新・・・
書くのは2回目・・・
えぇ途中できえましt

とりあえず、20日のオフ会 おつ!
幹事おつ!
久々にみんなに会えて話せてよかったw
次のオフ会は5月か7月に北海道に決定!?
北海道メンバー(1人)は俺らが行くまでにログハウスがんばって作ってくれ!
みんなパスポートは忘れるなyp
飛行機乗る時は靴脱ぐんだZO

とりあえずお約束のボケはしたのでもういいk


んで本題・・・
23日金曜日最近またしてもはまってる風来のシレン シリーズ
もう5作目か6作目やるんですがまたしてもはまってしまtt

・・・話しがそれt
それるも何も!って突っ込みは無しの方向で!

今度こそ本題!!
その金曜は会社休みだったんですが大阪の上司が東京に来てるとのことで
メシに行くことになっていつものモツ鍋屋へGO・・・
そこで人生初の体験をしたわけですyp
もうね、涙がでそうでしt

いつものモツ鍋、いつものメンバー、いつもの女将さん
いつものコーラ2杯・・・(いつものオフ会メンバーにしか解らないネタでごめんww

おなかもいっぱいになっていい気分になったころ、それは突然きました!
そう低層階で大部屋パワーハウスに放り込まれたように・・・

上司「ごめんやけどトム、お前クビな?」
俺「へ?」
上司「すまん」
心中(うはーwこれで数年はFFのみの生活ができるぜ!!!)
俺「まじっすか?」
上司「うん」
心中(1ヶ月に1回は「風邪」でやすんだり
トンボNMがいるから朝起きてやってて遅刻したり
オフ会あるから終電予定の現場早退したりしたけど・・・
俺「なんでですか?w」
上司「・・・」
他「・・・」ニヤニヤ
俺「・・・」

上司「俺もなんだ」
俺「はい??」
他「・・・」ニヤニヤ
心中(わっかんねーw)

上司「実はな、みんなやめんねんw」
他「ふふふ」
俺「・・・」
上司「俺んとこ来るか?」
俺「はいw」即答w


まぁ掻い摘んで話すとそういうことです。
掻い摘んでねー!って突っ込みは無しの方向d

上司が独立するので会社の9割がついて行くとwそういうことですw

俺は3年くらい遊びたかったけど無理そうだ(´・ω・`)
それだけの貯蓄はある。逆に言えばそれだけしかないw
老後が不安d

今度の仕事内容は休みも不定期だし帰る時間も不規則
何年耐えられるか解らないけどそういう人生も面白そう。
FFも裏はやめるしかないでしょうし、リンバス 猿はLSメンのみの構成なので
できるとき入れてもらえばいいかなw いいかな?w
そんなこんなで風来のシレンをがんばってる訳ですよw
今は池袋に住んでるけど今度は新宿に事務所借りるかもー
って言ってたから新宿に引っ越すしかないかなー
なんかもうgdgdだけど人生のターニングポイントってのは突然に来るもんですなw

これからもがんばってFFやりまs
毎度最後までお付き合いありがとうございますm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]