忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・

俺へのツール疑惑が深まった(´・ω・`)


それは先日のこと、LSメンとアサルトに出かけた時のこと・・・

4人で何か行くことになって3人が現地にいる状態で先行してダイス!
ダイス!Tomfungは、884を出した!
他の2人がすかさず
「全員来てないからだめ!」とのこと・・・
まぁねwしかたないw

全員揃ってからもう一度・・・
まずここで1回目のツール疑惑発生!!

ダイス!Tomfungは、986を出した!
/grin
そのままツールだ!と罵られながらアプカル繁殖へ

んで箱からハイポ+2ドロップ
3人でランダムして
ダイス!Tomfungは、594を出した!
ダイス!Aは、49を出した!
ダイス!Bは、408を出した!
ここでAさんの逆ツール疑惑発生wwww

そして不確定アイテムのロット勝負!
Bのロットイン→シェルイヤリングに682pts.
Tomfungのロットイン→シェルイヤリングに394pts.
Aのロットイン→シェルイヤリングに821pts.
Aさんのツールが直ったようですъ(`ー')

そして2回目、黒羊買い付けへ・・・
また1人来てない状況で勝手にランダムw
ダイス!Tomfungは、844を出した!
んでやっぱやり直せっ!ってことでもう1回w

ダイス!Cは、28を出した!
ダイス!Bは、846を出した!
Bさんは勝ったと思ったみたいだけど・・・
ダイス!Tomfungは、875を出した!
hehehe lol
/gringrin
もちろんまたツールだ!と罵られました(´・ω・`)

なんとかクリアしてハイポタンクとハイポ+2ドロップ
時間無かったのでマスター収集のため出てからランダム大会(繁殖も

ダイス!Tomfungは、769を出した!
ダイス!Bは、790を出した!
ここでBさん大喜び!
(B) きたw
(Tomfung) ちw
ダイス!Cは、885を出した!
(Tomfung) www
(B) くはーーーーーーーーwwww
これにはうけたw

(Tomfung) ハイポ+2w
ダイス!Bは、861を出した!
ダイス!Cは、640を出した!
(B) おしw
ダイス!Tomfungは、932を出した!
(Tomfung) w
(B) wwwwwwww
(C) うけるwwww
(B) ツール 【いりません。】www
TomfungはBを慰めた。
もうねwツール疑惑まくりww

んでもって箱鑑定
Bのロットイン→ポンデラスマノプルに695pts.
Cのロットイン→ポンデラスマノプルに698pts.
(B) うはw
(B) まけたwww
Tomfungのロットイン→ポンデラスマノプルに574pts.
Bさんついてない1日だったねw

(B) やっぱCさんも ツールだなw
(C) 違うよとむさんのツールで俺のも操られてるんだよwww
(Tomfung) www
(B) 自分の為の 偽装かwww
(C) つまり犯人はとむ
えぇ~FAが出たようです・・・w


もうみんながうるさいので俺の良く使ってるツールのリンクを書いておきます。
ここ見てる人少ないし特に支障はきたさないでしょう。
でも、用量・使用量など説明書をちゃんと読んで使ってくださいね。
苦情等は一切受け付けませんので(´・ω・`)
こちらです↓
クリッククリック!

まじで色んなツールが揃っててとってもいいよ?
やっぱ専用工具は(・∀・)イイ!!



え?FFのツール?
SS撮るのとREPしか使ってないっす(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まちがいねー、絶対まちがいねー
それはツールだ!! 素直にはいちまいなw
楽になるぜ・・・

じゃーオイッス! もういっちょオイッス!
てことで
謎のエロバーン 2007/03/26(Mon)17:33:09 編集
Re:無題
コメント 3くすk
エロバーンはいっぱいいるからなー(´・ω・`)
北海道か大阪のどっちかだな?w

ツール使ってたらランダムで0とか出さないZEEEEEEw

最近なぜだか仕事忙しくてもう3週間休みがないZO・・・
先週の日曜も25時まで仕事しててお猿いけなかったs
1週間に1回のログインとか今までの俺では考えられないwww
これで廃人の名は返上かな?ww

ツールはねー吐いちゃうと他にも使ってるのよね・・・
実は・・・
WindowsMediaPlayerとか・・・!
FFの音 全部消して音楽聴いてやってまs
ほんとごめんなさい(´・ω・`)
メリポ中ももちろん音楽聞きながらやってるから眠くなるのよねw
まぁ以前 車にアンプ・でかいウーハー積んでてその真横でも寝れる俺は特異体質なのかな?w
その頃聞いてたのはもちろんトランス系w
音量MAXで窓ガラスが割れそうなくらいでかい音出して夜中走ってたなー( ゜Д゜)y-~
でもあの振動の心地よさは忘れられないな~
よく警察に車停められてパトカーが2,3台が応援で駆けつけてた頃が懐かしいぜw
今ではエセよんさまと呼ばれてる俺からは想像もつかないだろうけd
【2007/04/03 17:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]