忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかナイフの日記同じ様な事を2回もかいてt
ちょっと疲れてるのかn

1.3.4層殲滅で 2層のカニのみ2匹だけやってボス の作戦・・・

武器はブラ盗賊 3層はデスト

シフテラ弱す・・・
総REP(txt)

なんでかって?だってダメ稼げる2層全然やってないんだもの(´・ω・`)
しかも格闘全然当たんないし・・・(´;ω;`)
3層のみREP(txt)

んで3層なしのREPww
1.2.4層REP(txt)


これだけだとちょっと俺ひいきすぎ!!!って怒られそうなので
忍者とシフの相性の悪い層 両方をとった1.4層のみのREP
1.4層REP(txt)



結論:女帝最恐・・・

今回は詩人・召喚ありだったけどなんと3000まじか(´・ω・`)
俺も2500超えてみたいぜ・・・
普通の敵では全然ダメ行かないんで防御力の無いSEの敵でうさ晴らししてます^^^^^

ちなみに6人で古銭42(1人頭7枚) 素材で希望品が出たのは【白】のみ
【おめでとう!】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]