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レジ率が正常に戻ったということで召喚獣行ってきました。
シヴァ・ラムウ行ってきたんですが・・・
シヴァ・ラムウ行ってきたんですが・・・
ぽかーーーん ( ゜Д゜)
まじd
弱い・・・よわすぐる・・・
こんなんなら修正戻されないほうが良かった
そのくらい弱くなってます・・・
ラムウの時はちっともドキドキ感を味わえませんでした。
やっぱアスフロで1000オーバー行くくらいに再修正してくれww
@アクエリがいたので遊んでもらいました(*´▽`*)
ボルト持ってなかったので死にましt
やっぱアクエリやる時は海串だなーと思った瞬間でもあった
以前にも書いたけど敵に合わせて食事を変えるのはなかなか有効ですね。
それに見合う装備等の充実も必要になりそうですが。
まじd
弱い・・・よわすぐる・・・
こんなんなら修正戻されないほうが良かった
そのくらい弱くなってます・・・
ラムウの時はちっともドキドキ感を味わえませんでした。
やっぱアスフロで1000オーバー行くくらいに再修正してくれww
@アクエリがいたので遊んでもらいました(*´▽`*)
ボルト持ってなかったので死にましt
やっぱアクエリやる時は海串だなーと思った瞬間でもあった
以前にも書いたけど敵に合わせて食事を変えるのはなかなか有効ですね。
それに見合う装備等の充実も必要になりそうですが。
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レジ率が
戻ったとはwいいことを聞いたっすw
あのすんげーアスフロはタルでは死ぬしかなかったのでかなりやる気が起きませんでしたが・・これで召喚戦またソロで行く気が復活しました^^
海串ですか・・・シフの時喰ったことないですねw今度ためしに食ってみまΣ( ̄□ ̄|||)
あのすんげーアスフロはタルでは死ぬしかなかったのでかなりやる気が起きませんでしたが・・これで召喚戦またソロで行く気が復活しました^^
海串ですか・・・シフの時喰ったことないですねw今度ためしに食ってみまΣ( ̄□ ̄|||)
Re:レジ率が
そうなのです。戻っちゃいましたよ(⊃д⊂)
以前はヒュムでも即死でしたw1800とか喰らいマスカラ・・・
それをいかにレジるか! それが楽しみでもありました。
そして死んでも即起き上がり、空蝉リキャストが2倍に伸びてもガチる!
オレはそんな死闘がしたいですw
シフから見ればアクエリは攻撃力高いし間隔もかなり早い。
1度の被弾が3度4度につながるのでw(蝉1にこだわった場合)
またアクエリいたので蝉無くなっても蝉1のみ唱えてても勝てるようになりました。
まぁブラッディは使うことになりますがね(⊃д⊂)
命中・回避が十分ならクリUPの飯(あった気がするw)なんてのも面白いかもしれないですね^^
以前はヒュムでも即死でしたw1800とか喰らいマスカラ・・・
それをいかにレジるか! それが楽しみでもありました。
そして死んでも即起き上がり、空蝉リキャストが2倍に伸びてもガチる!
オレはそんな死闘がしたいですw
シフから見ればアクエリは攻撃力高いし間隔もかなり早い。
1度の被弾が3度4度につながるのでw(蝉1にこだわった場合)
またアクエリいたので蝉無くなっても蝉1のみ唱えてても勝てるようになりました。
まぁブラッディは使うことになりますがね(⊃д⊂)
命中・回避が十分ならクリUPの飯(あった気がするw)なんてのも面白いかもしれないですね^^