忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いようで短かった2年くらいのFF生活にピリオドを打つこととなりますた。
こんな俺と友達になってくれた方たちにはなんてお礼を言っていいやら。

最後はしんみりすると泣けてくるので白門のお茶屋で騒いでもらえてうれしかったです。
みんなと過ごしたこの思い出を胸に俺は一層コアなヒッキーになることと思いますw

LSのみんなとフレが最後の馬鹿騒ぎに集まってくれて本当にうれしかったw
0.1.777.999がランダムで出るまで帰れないとか
999でたら100万とかw
最後まで出なかったら白門の噴水で俺様最強シャウトしないといけないとかw
亀99に5人で特攻とかw
そんな馬鹿に付き合ってくれたフレ達には心から感謝しています。
本当にありがとう!

俺のシーフの全てを受け継いだEさんと最後まででなかったPさんには
これからも俺様最強シャウトで世間を賑わさせてくれることでしょうw
そして俺様最強シャウトは「一子双伝」
俺が戻る頃にはどこの狩場でも「俺様最強」が飛び交ってることでしょう。

もし飛び交ってなかったらオフ会費用は2人のおごりと言うことでよろしくw


昨日俺の師でも在る変態内藤さんとも会えてとてもうれしかったw
今年の夏も大阪で会えるとの事なのでとても楽しみですw
LSのオフ会には今まで道り参加しますのでお誘いよろしく!
でもAさんのリアルランページは遠慮したいけどねww


みんなの装備も多少潤ったと思うので
俺は二次元に戻りますが
これからもがんばってください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]