忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ついてない(´・ω・`)
&良くポカをやらかします・・・(´・ω・`)
疲れてるのか赤が75なって気が抜けてるのか・・・(⊃д⊂)

メリポにも1回も行けてないw

最近フレに裏LSを紹介してもらった^^
んですが・・・2回目の参加の時アイテムがいっぱいで砂時計を捨てちゃった。
1回目は欄に余裕があったので持っていることにすら気づいていなかったw
2回目に、もう入ったしいらないやーって捨てちゃった(⊃д⊂)
なんか30秒で離脱します 言われてパニクってたらモグ前に・・・
白さんがメアしてくれて砂時計くれました!ありがとうございました。
なにぶん捨てちゃダメって知らなかったもので><

んで2個目は毎週月曜日にやってる固定PMPTでのこと(もうPMはコンプして今はジュノクエやってます。)
先週の月曜に『日輪を担いで』やったのでその週の間にコンプしておかないと次の週にクエが受けられない(;´д⊂)
庭に行って、クエコンプして・・・へ?コンプ????状態wwww

リーダーには謝りまくって、今週は受けれた人だけコンプさせて
落ちこぼれ組みは来週また補習です・・・!ついでにENm

まぁそれもこれもサブで使ってるノートが壊れてる所為だ!!!
と、責任転嫁してみるてst


てな感じで最近ついてない(´・ω・`)
ラテのデカ羊も22-24時間目に張ったけど沸かず(21-22の1時間で沸いちゃったってことですね
フレが見つけたオティヌスボウもドロップせず・・・やっぱオレNMとの相性悪いな~
【お金がありません】【お金が稼ぎたいです】【ハイお願いします】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]