忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFを始めてはや2年。ブログは3ヶ月かな?
色んなことがありました(´・ω・`)
まさに色んなことがありましたw(謎

今年はどんな事が待ち受けているのか・・・
楽しみ半分ってとこですかねw

お正月休みはFFに入りながら マトリックスとかF13とかゼーガペイン全話とか見てあっちの世界に浸ってましたw
6日間の休みでタバコ1カートン吸ったり、1日で赤福20個完食したり1リッターのアイス食べたり、551の豚饅6個食べたり・・・
食べまくりのお正月だったな( ゜Д゜)y-~
体重少しは増えてくれたかしら?
PR
メリークリスマス!!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
おれは先週の月曜から12/29まで全く休みないですYP(´・ω・`)
まぁそれは去年も仕事だったのでいいとしてPLCに関していくつか
トラックバックが来ていました。

了承しちゃうと俺の恥ずかしい絵が全国に配信されることになr
のでまだしていませんが・・・

PLCの接続に関してちと書いてみますた。
ペイントで書いたうんぬん以前に俺の絵心がない!
まぁ心してみてくだされw



許斐さんがマクロについて書いているので書きたくなっちゃいました。
忍者ブログ [PR]