忍者ブログ
カウンタ
Lvなど
リンク2
時々密かに更新しているページ
とりあえずエロゲー日記
カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
僕はクマ!クマ!クマ~♪
ご意見・ご要望・お叱り・愚痴・不満 何でも結構です。 ご感想などもお待ちしております。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、六本木にオープンするホテルに行ってきた。
いつオープンするかは【判らないんです】・・・
PR
今回のヴァージョンアップは異様に時間がかかる・・・

てことで、「アルジャーノンに花束を(映画)」を見ながら
昨日の事を色々考えた。

うおーーーー!最後の最後に消えたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
orz

フレと俺の分のボイジャーが取れたんで倒し方のネタばらしでもw
てことでもう1回・・・(´・ω・`)
黒ソロの場合
精霊・バイオ・スリップ たぶんこの辺で死にますw
死ななければドレインでもスリップ残り2種でもおk


リレの選択肢でたらすぐ選んでもおkです。
(ボムがいたらボム消えてから
起きたら蝉してリレピ
しばらくヒーリングしたら遁して追いかけ

バイオが切れても5秒は回復しないので確実に!
スリップとドレインも入れられればかなり削れるので死ぬ気で入れましょう!
結局死にますけどねwww

残り1割切ったらバイオのみ入れましょう。
ドレインは禁止です!後チョビ!って時にリキャ待ちになりかねません
最後の〆はドレインで決まりです。
うまくいけば他のトンボが絡みません。

黒2名ヴァージョンは続きで
赤:
弱体スキル 8段階
コンバ    3段階【1分】
ディア3   2段階【1分】
スロウ2   1段階
MP      2段階

シーフ:
HP  2段階
STR  2段階
DEX  1段階 目標3段階
短剣  8段階
回避  4段階
クリ  4段階
不意  2段階【4秒】 目標5段階
TA   5段階
F    1段階【15分】目標3段階
AC  1段階【15分】目標2段階
AS  1段階
インだけはして固定・HNM・裏だけ参加の状態です。
何も無い日はほんとぼけーと別PCで映画みたり・・・
忍者ブログ [PR]